FAQ
よくあるお問い合わせ
- 残金を全額繰り上げ返済できますか?
- 【自動車販売会社・車買取専門店様向け】 お客様の早期完済金額、または契約終了の確認(書面)をしたい場合はどうすればいいですか?
- 自動車の所有者名義変更(所有権留保解除)手続きは、どうすればいいですか?
- 車検証の記載事項(ナンバー・住所・氏名等)を変更したいのですがどうすればいいですか?
- 自宅の住所・電話番号・勤務先等が変わりましたが、どのような手続きが必要ですか?
- クレジットの申込方法はどうしたらいいですか?
- どのような支払プランがありますか?
- 未成年ですが、クレジットの申込みは可能ですか?
- 法人でクレジットの申込みは可能ですか?
- クレジットを申込む際に必要なものは何ですか?
- 支払方法について教えてください。
- 引落しに使える金融機関を教えてください
- クレジットの手数料率は何%ですか?
- 残金を全額繰り上げ返済できますか?
- 【自動車販売会社・車買取専門店様向け】 お客様の早期完済金額、または契約終了の確認(書面)をしたい場合はどうすればいいですか?
- 自動車の所有者名義変更(所有権留保解除)手続きは、どうすればいいですか?
- 車検証の記載事項(ナンバー・住所・氏名等)を変更したいのですがどうすればいいですか?
- 引落日の変更はできますか?
- クレジットの引落口座は変更できますか?
- 口座変更のSMS(ショートメッセージ)を受信しましたが、手続方法について教えてください。
- WEB口座振替(ネット口座振替受付サービス)を利用できる金融機関について教えてください。
- 口座変更のSMS(ショートメッセージ)を受信しましたが、URLが押せません。どうすればいいですか?
- 口座変更のSMS(ショートメッセージ)を受信しましたが、金融機関サイトの認証項目(口座残高の下4桁・ワンタイムパスワード等)が分かりませんでした。どうすればいいですか?
- 自宅の住所・電話番号・勤務先等が変わりましたが、どのような手続きが必要ですか?
- 結婚等により姓が変わりましたが、どのような手続きが必要ですか?
- クレジット契約内容(毎月の支払額・支払期間・ボーナス月など)や残高はわかりますか?
- クレジット契約内容の変更(毎月の支払額・支払期間・ボーナス月など)はできますか?
- 「支払い終了通知」「残高証明書」「お支払明細書」が欲しいのですが、発行は可能ですか?
- 支払中の契約車両を他人に譲る事はできますか?
- 家族のクレジット契約内容を教えてください。
- 残高不足で引落しできませんでしたが、どうしたらいいですか?
- マツダクレジットからSMS(ショートメッセージ)が届くことはありますか?
- マツダクレジットから届くSMS(ショートメッセージ)の配信元電話番号を教えてください。
- 据置額/残価額はどうやって決められているのですか?
- 最終回を待たずに早期一括精算は可能ですか?
- 据置額/残価額以外の部分を一括で返済できますか?
- 最終回の支払方法について、マツダクレジットから案内はありますか?
- マツダクレジットから最終回について手紙が届きました。手続きはどうすればいいですか?
- 最終回の支払方法はどのような選択肢がありますか?
- 最終回の支払方法はいつまでに決めればいいですか?
- 最終回の支払方法を選択しましたが、何か案内はありますか?
- 最終回の支払方法に「口座引落」を選択したが、引落日が土日の場合はいつ引落しされますか?
- 再クレジットの条件を教えてください。
- 再クレジットの手数料率は何%ですか?
- マツダスカイプランを契約していますが、車両返却はいつから手続き可能ですか?
- マツダスカイプランの最終回支払方法で車両返却を選択した場合、自己負担はありますか?
- マツダスカイプランを契約していますが、MAZDA3およびCX-30の1.8Lディーゼルエンジン車(SKYACTIV-D 1.8)についてMAZDA SPIRIT UPGRADE(商品性向上制御プログラム最新化サービス)を行った場合、「最終回支払に関する特約書」に記載される最終回車両返却に関わる特約の適用を受けることはできますか?
お問い合わせ先
サービスセンター混雑予想
サービスセンターの混雑予想をご案内いたします。
ご案内している混雑予想はあくまでも目安であり実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ◎:つながりやすい
- ○:比較的つながりやすい
- △:ややつながりにくい
- ▲:つながりにくい
※月末・月初および祝日の翌営業日は混雑が予想されます。
マツダクレジット サービスセンター
【受付時間】午前10時~午後7時
【休日】土日祝日・年末年始・当社指定の休日
お客様専用
- フリーダイヤル
- 0120-780-246
- フリーファックス
- 0120-534-592
- 一般ダイヤル
- 06-7739-0612海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
弊社は電話リレーサービスに対応しています。
詳しくは一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご覧ください。
自動車販売会社・買取専門店様用
- 一般ダイヤル
- 06-7739-0619